2010年09月24日

『相棒』のニュースです!

人気シリーズの話です。

10月から新シリーズが始まるんですね!
楽しみだわ〜、及川さんに相棒が変わったときは
ガッカリしたものですが、新しい流れができて
逆にマンネリ解消になって面白くなったように思います。
10年めを迎える「相棒」、新シーズン、期待できそうですね。

ジャニーズ大好きですよね。

水谷との初共演に徳重は「本当に水谷さんの大きさと
役の大きさとがダブりまして非常に楽しく、
やりがいがありました」と感無量の様子で、
対する水谷も、徳重と“ダブらせ”ながら、
在りし日の石原裕次郎との思い出を明かしたとか。

今度は外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるのは大変です。

徳重さん・・・聞いたことない名前でして、
今画像検索してみたのですが、見たことがない・・・。
平成の裕次郎、って、演技見たことないのであれですが、
そんなに傑出した演技力なのでしょうか。

『相棒』初回ゲストに徳重聡が出演! 水谷豊、徳重と裕次郎ダブらせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000030-oric-ent

参考:羽毛布団と畳といぐさ|安眠三種の神器について考える

人気ドラマシリーズの最新作『相棒 season9』
(10月20日スタート テレビ朝日系)の初回ゲストとして、
俳優の徳重聡が出演することが22日、わかったそうです。
徳重といえば、“21世紀の石原裕次郎”として、
華やかで健康的なイメージの役どころが多かったが、
今作では部下を射殺し警察を追われた元刑事という
これまでにない“ハード”な役どころに挑み、
水谷&及川の“相棒”コンビと対決するとのこと。

ドラマの話ですよね。
posted by daib at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

