2010年07月23日

上原あずみに、詐欺してた疑惑が!

なんて恐ろしいニュースなんでしょう。

上原は17歳でデビューし、アニメ「名探偵コナン」の
エンディング曲「青い青いこの地球に」がいきなりオリコン初登場9位に
チャートイン、キュートなルックスと、はかなげな歌い方で
人気を集め、02年11月発売の初アルバム「無色」も
初登場5位を記録したとか。
そんなに人気があったとは・・

なにがいい?FX商材っていう歌があるといいな。

上原は愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、
複数の一般男性から約2000万円だまし取っていたという噂があり、
所属事務所は疑惑には言及していないが「契約違反があった」として、
19日に上原を解雇したとのこと。
ということは、事実上、認めたも同然ですね。

わたしは「コナン」ファンでアニメ欠かさず見ていますが、
2001年にはまだ目覚めていなかったため、
この歌手もこの歌も知りませんでした。
今Youtubeで聴いてみましたが、可愛い声ですね。

名探偵あFXスワップ命ですよ。


情緒不安定なところがあったようですが、
闇組織とつながっているヒモみたいな男にいいように騙され
無理矢理貢がされていたとか!?
芸能界は怖いところみたいですからね。


「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000015-sph-ent

2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲で
デビューした歌手・上原あずみ(26)に21日、
週刊文春で「愛人詐欺」疑惑が取り上げられたそうです。

声優さんも香里奈画像・壁紙ブログが好きとか。

アニメの歌をうたう資格はないかもしれませんね。
posted by daib at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

