2010年07月08日

キムタク主演の月9いまいちな視聴率

キムタクドラマみましたか?うちは見てません

一方の『しゃべくり・・・』では芸能人の本音をギリギリのラインで
引き出す番組として人気で、今回のゲストは女優の綾瀬はるかさんや
吉高由里子さん、お笑いコンビの爆笑問題の太田光の妻で、
芸能事務所社長の太田光代さんが出演したそうです。

『月の恋人〜』は木村拓哉さんが久々に恋愛ドラマに出演するとあって、
前評判も上々でした。
初回視聴率は今クール最高の22.4%を記録したといいます。
共演陣も篠原涼子さんやリン・チーリンさん、北川景子さん、松田翔太さんなど、
豪華なキャストだったのも影響しているかもしれません。

キムタクより嵐!気になるトピックっていう人もいるそうです。


特に木村拓哉さんを取り巻く女性たちと恋の行方はどうなって行くのか、
私も視聴者の一人として楽しみながら観ることができました。

SMAPの木村拓哉さんが主演する月9ドラマ「月の恋人」の
最終回が5日に放送されました。
その視聴率は16.2%だったそうです。

焼肉通販などドラマのとき頼んでいました。

太田さんの奥様はテレビだろうが本音をハッキリ話される方で、
視聴者としてはとても楽しめるのですが、
言われる人たちにとってはドキドキなのだと思います。

番組では恐怖ぶりを爆笑問題の2人から暴露されていたようですが、
全く動じる様子はなかったようです。
それくらいの肝がなければ芸能事務所の社長なんて務まりませんよね。

参考:コツコツFXでいきましょう

<月の恋人>最終回視聴率16.2%、キムタク主演の月9 「しゃべくり007」スペシャルは17.4%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000003-mantan-ent

その同じ時間帯に放送された日本テレビ系『しゃべくり007SP
超ニュースな美女祭り』の平均視聴率は17.4%と、
キムタク主演の話題作を超えたそうです。

しゃべくりセブンはおもしろいですよね。
posted by daib at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。