2010年06月06日

天気が暑くなったり寒くなったりです

今年は暑くなったり、寒くなったり天気がよめません。

本州付近が高気圧に覆われた影響で21日は
北海道や九州の一部をのぞき、各地で朝から
好天に恵まれ、東京・都心でも真夏日を観測するなど、
暑い一日となりました。

<天気>館林、熊谷、東京都心も・・・各地で真夏日 各地で暑い一日に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000015-maiall-soci

鈴木えみ画像の服装がすずしそう。


尚、暑さは長続きせず、22日には平年並みに戻るそうですよ。
今日は日差しが強かったですよねー、庭に出るとき
完全防備(不審者並み)で日差し対策に臨みました。
わたし、日焼けの似合わない女なんです。
日焼けの似合う人がうらやましい。
焼けると、どこの国の人かわからなくなる、というか。
そんなオリエンタルな顔立ちでもないんですが、
しいていえば、ギャル系の格好はまず似合わないだろうな、
的顔立ち。
はーあのツケまつげとかバチバチするの、
わたしがやったらニューハーフでしょうねー。

暑いときには紫外線が気になる話題ネタです。


気象庁によると、午後3時現在、群馬県館林で
32.5度、埼玉県熊谷で32.3度を観測したほか、
岐阜県多治見31度▽名古屋31度▽広島県三次31度
▽福岡県飯塚30.1度、など各地で真夏日となり、
東京都心でも午後0時19分に30.9度と、
なんと7月下旬並みとだったとか!

日本全国で金先物と取引されています。

変なところに話が飛んでしまいました・・・。
明日は晴れとのこと、旅行に行くので、うれしいです。
今回は2泊で東北方面へ。
日曜が天気悪い予報ですが、はずれてくれますように!!

暑くてもいいから安定してほしいですよね。
posted by daib at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

