2010年05月12日

神戸でチェーンソー振り回す男を女性が追い出す

これはすごい!女性店長でかした!

下岡容疑者からは呼気1リットル中0・45ミリ・グラムの
アルコール分が検出されたとのこと、迷惑な酔っぱらいですね。
チェーンソーを振り回す、というと、ハリウッド映画で
いくつかそんなようなホラーがありましたよね。
「13日の金曜日」、「テキサスチェーンソー」など。
ホラーは苦手とか言いつつ、けっこう見てるんです。笑
怖いもの見たさなところはかなりあるなー・・・。

お店にはシンプルスモーカーでもだめですかね。

女性店長「出て行け」、チェーンソー男退散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000491-yom-soci


下岡容疑者は女性店長から「出て行きなさい」と一喝され、
店外に出たところ、110番で駆けつけた同署員に
取り押さえられたようですが、この女性店長さん、
度強あるー!
このくらい肝が据わっていないと店長など
務まらないのでしょうね。
自分だったら、なるべく屈強そうな男性店員に助けを
求めそう・・・。

とはいえバストアップしているわけではありません。


店内でチェーンソーを振り回したとして、神戸北署は3日、
神戸市北区花山東町、下岡正容疑者(60)を
暴力行為等処罰法違反容疑で現行犯逮捕したそうです。

下岡容疑者は同日午後2時45分頃、自宅近くの
「コープこうべコープミニ花山」で、男性店員(61)に向けて、
チェーンソー(刃渡り約40センチ)のエンジンをかけ、
振り回した疑いがもたれているとか。

ラッキーなことに羽毛布団が売れました。


だいたいなんでチェーンソーなんかふりまわすんだろ。
posted by daib at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。