2010年05月06日

キムタク月9はじまるぞー

キムタクドラマがはじまるぞー。

5月10日に初回が放送される「月の恋人」は
一体どれくらいの人が見るでしょうか?
キムタクがいまだに健在となるか、もう時代は終わったとなるか
業界関係者も注目している事でしょう。

1996年に木村さんが主演したドラマの主題歌は
「LA・LA・LA LOVE SONG」で、
ロンバケといえばこの曲というくらいストーリーにもマッチして
大ヒットした曲でした。

朝までクールでドラマに釘付け!


今回は台本を熟読して製作に取り掛かったという久保田さんの
前回同様の力作でらしさが表れているPOPチューンに仕上がっているそうです。

特に歌詞は主役の役どころと自分を合わせてイメージしたそうですから、
ドラマの内容とピッタリ合った歌詞になっているようですね。

“ロンバケ”の平均視聴率は29・5%で、
最終回が驚異の36.7%を叩き出したモンスタードラマでした。

キムタクドラマ主題歌 久保田利伸が再び歌う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000049-spn-ent

本当に出産手当金 申請していいの?


SMAPの木村拓哉さんが主演する月9ドラマ「月の恋人〜Moon 
Lover」の主題歌を久保田利伸さんが担当する事になりました。

曲のタイトルは「LOVE RAIN〜恋の雨〜」というそうで、
木村拓哉と久保田利伸といえば14年前に社会現象を呼び起こした
月9ドラマ「ロングバケーション」でも主役&主題歌を務めた名コンビです。

参考:焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意


田舎はみれないんだぞ!!
posted by daib at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

