2010年03月19日

凄いそんな金額盗めるの

日本人は完全に平和ボケしていますよね。

東京都目黒区の民家などに侵入し、現金などを盗んだとして、
警視庁捜査3課などは17日、窃盗と住居侵入の疑いで、
韓国人の男女10人を逮捕したそうです。
8人は容疑を認め、2人は「身に覚えがない」などと話し、
否認しているとか。
容疑はさっさと認めた方が良いのに、往生際が悪い。
って、まだあくまで“容疑者”なんですよね、失礼しました。

また、そんな容疑者は日ごろユーザー車検で働いています。

10人は新宿区に住む自称33〜64歳の男9人と女1人とのこと。
最近、よく“自称”という言葉を見かけますが、年齢が自称とは面白いですね、
身分証はないのでしょうか?

高級住宅に空き巣容疑=韓国人10人逮捕−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000121-jij-soci

さらに、マルコの商品も盗まれていました。高価ではないのにね。

韓国人って、在日韓国人でしょうか?
こういった犯罪を犯した場合、韓国に強制送還できるのでしょうか?
日本人の犯罪者ももちろん許せませんが、日本国内で外国人に
罪を犯されるとさらに許せない気持ちになります。

参考:ロールケージ

日本のどうにかなるだろう根性を変えて置かないといけませんね。
posted by daib at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

