2010年01月17日

俳優の藤田まことさんがかえってきました

健康はお金で買えませんもんね。

俳優の藤田まことさんが仕事に復帰したことがわかりました。

藤田さんは慢性閉塞性肺疾患などでドラマを降板し、
治療に専念するために仕事はお休みをしている状態でした。

きっと、闘病中はシステムトレード日経225先物も禁止していたでしょうね。

昨年の11月に体調不良がわかり、1か月の間入院治療をしたそうです。

江戸時代にタイムスリップした医師の姿を描いたドラマ「JIN−仁ー」に、
新門辰五郎役として出演が決まっていた藤田さんでしたが、
撮影前に受けた定期健康診断でこの病気が発見され、
「JIN」を降板することにしたそうです。
代役は中村敦夫さんが務めたドラマは高視聴率をマークした
人気ドラマになりましたね。

あと、とある病院では金先物をさせてくれます。

藤田まことさん 仕事を再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000023-maip-soci

うちの父親も「必殺」シリーズの大ファンでしたので、
私もよくあの時代劇は見ていました。
また再開してくれると嬉しいとおもうファンも全国にいると思います。

参考:出産手当金 申請

藤田さんの復帰後の仕事は時代劇専門チャンネル(CS放送)の特別番組である
「必殺を斬る」のナレーションだったそうです。
3月にはドラマの収録も控えているということで、
あまり無理をせずボチボチ頑張ってもらいたいと思いました。

なかなか大変だとは思いますけどね。
posted by daib at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。