2009年12月19日

連続ドラマ初主演で刑事役をやる寺脇康文さん

警察ドラマっていまいちだよね。

俳優の寺脇康文さんが17日、主演ドラマ
「853 刑事加茂伸之介」(テレビ朝日系)の
会見に登場したそうです。

連続ドラマ初主演で刑事・加茂伸之介を演じる寺脇さんは
「いつも役にほれて演じています。今回は加茂伸之介に
ほれてやらせていただくので、主演ですが、
気負いやプレッシャーはありません。47歳にして初主演というのが、
僕のリズムに合ってて、今だからいいタイミングだと思います。
打倒亀山薫です」と宣言したとか。

あのイケメンの秘訣はジェルマットでしょうか。

寺脇さんって、正直、わたしは大根役者だと思うのですが、
このドラマではどうなのでしょう?
昭和な刑事、というイメージにはピッタリですね。
ドラマは10年1月14日から毎週木曜日午後8時放送だそうです。

<寺脇康文>“昭和”な刑事で「打倒亀山薫!」 連ドラ初主演「853 刑事加茂伸之介」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000013-maiall-ent

あと、ミッチーに電子タバコがよく似合いよね。

あ、「相棒」、といえば、ミッチーの相棒ぶりが板についてきて、
最近の「相棒」は前シーズンより面白くなっているので、
毎週楽しみにしております。
最初は、なぜミッチー!?と不満でしたが、
あの癖のある(下手な)演技、どうも憎めなくて。
右京さんと並んでの知性派、知恵比べも見どころの1つです。

参考:敷きパッド

なんだかミステリーの方がいい。


posted by daib at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。