2009年11月21日

すっごい気になる東国原知事の娘!!

まさかこんな子まで芸能界デビューをするとはね。

宮崎県の東国原英夫知事と元妻で女優のかとうかず子さんが
結婚していた時に生まれた二人の長女が16歳になったそうです。

今回は電子タバコのCMにも出るそうです。

18日にテレビ東京で放送予定の「いい旅・夢気分スペシャル」
で親子にて共演する事が分かったそうですよ。

参考:電子タバコ

旅番組になるようですが、
長女は目元は父親の東国原知事似で、その他の鼻や口などは
奥様に似ているそうです。
幸いな事に奥様のかとうかず子さんに似ているそうですよ。
本当に両親の良い所を取ったかのような友里さんは、
一人でテレビに出演しても全然OKという印象の
かわいらしい顔だちをしています。

また、昔はよく父にジェルマットを貼ってあげたと語っていましたね。

父は知事!東国原有里ちゃんテレビデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000031-sanspo-ent

出演した番組は旅行番組なので、
親子仲良く旅する模様が収録されているそうです。
基本的に有里さんには芸能界デビューする気はないようですが、
両親が有名人で本人もかわいいとなると、
芸能界が放っておかないでしょうね。

静かに普通の人として暮らすのか、デビューして一躍スターに上り詰めるのか、
私だったら悩むだろうな。
でもどんなに大成したとしても親の影は付いて回るという点も、
躊躇する大きな原因になりますよね。
一体有里さんはどんな結論を出すのでしょうね。

まぁー普通の人ではないから普通の生活はできませんね。


posted by daib at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。