2009年10月08日

相棒season8が悲惨すぎる件について

テレビでここまで続いたドラマはないのでは。

人気刑事ドラマ「相棒」の新シーズン「相棒season8」
(テレビ朝日系)の会見が6日開かれ、
主演の水谷豊さん(57)と、今シリーズから新たな
「相棒」となる及川光博さん(39)が登場、
及川さんは「水谷さんはすごく優しくて、
転校生に優しくしてくれる先生っていうイメージ」と話し、
とあこがれの“相棒”との共演に目を輝かせたそうです。

そうそう撮影に使われる車は全部ユーザー車検です。

とくに爆発シーンの車にはロールケージが装着されています。

<水谷豊>新相棒ミッチーの“熱中先生”に「チャーミング」と 「相棒season8」制作発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000012-maiall-ent

新相棒にどうにも納得がいきませんが、
見てしまうんだろうな、という予感。
なぜなら豊さんファンだから。
久々に見ました、豊さん。
57歳にしては若々しいですよね〜。ああ素敵。

参考:マルコ

それにしても、なぜに及川さんなんでしょう。
知性的な二人をコンビにして面白い展開があるのでしょうか?
亀山君が相棒じゃなくなってから、
相棒は一気につまらなくなったと感じ、その後は
見たり見なかったりでした。
まさか新シーズンが始まるとは。
それより「ゴンゾウ」の続編を作っていただきたいです。

あるいみこんなにシリーズが続くとスタッフはかなりの悲劇ですよね。
posted by daib at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。