2009年09月20日

沖縄ってまだインフルエンザはやっているんですね。

結局エアコンがインフルエンザを蔓延させているのでしょ。

沖縄県は15日、新型インフルエンザに感染した同県南風原町の
無職女性(24)が同日死亡したと発表したそうです。
県によると、女性に持病はなかったとか。
同居の家族も新型インフルに感染していたことから、
家族内感染の可能性が高いとのこと。

あと風邪を引いてしまってもサイクルツイスタースリムをやりつつけたほうが健康的になるんです。

新型インフルに感染したか感染の疑いのある人の死亡は
国内で14人目で、県によると、女性は8月26日に発熱、
同日医療機関を受診し、簡易検査でA型陽性と診断され、
リレンザで治療を始めたものの、発熱が持続したほか、
呼吸困難になり、同31日に医療機関を再度受診したところ
ウィルス性肺炎の発症などが認められ、
別の病院の集中治療室に入院したが、今月9日にくも膜下出血が
合併し容体が悪化したとか。


そして沖縄人はみんな家にこもりシステムトレード日経225先物をしていればインフルエンザはなくなるよ。

新型インフルの24歳女性死亡=持病なし、家族内感染か−沖縄県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000094-jij-soci


みなさんワクチン接種はされるのでしょうか。
季節性のインフルより強毒性とのことで、
なんだか怖くなってきました。

参考:金先物

沖縄人はもう免疫が出来てそうだね。
posted by daib at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

