2009年07月29日

番組ロケで事故があったとかたまに聞くけど、これは苦情みたいだね

花火をあげるんだったらそれは警察に報告するのは当たり前でしょ。

TBSが警視庁亀有署ビューティーローズと本田消防署から注意を受けたそうです。
それは東京都葛飾区の河川敷で真夜中に花火を打ち上げた事で、
注意されたとか。

夜に街中で花火を打ち上げるなんて、
ちょっと考えただけでも非常識極まりない事です。

TBS「キミハ・ブレイク」収録で深夜に打ち上げ花火 警視庁が注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000538-san-ent

その時間帯に河川敷で花火を打ち上げたのはちょっと軽率な行為でしたね。
良識ある大人だと考えたらわかる事でしょうに、
収録の事だけしか頭になかったのでしょうね。

元々は午後8時〜9時の間FX情報商材に打ち上げる予定で、警察や消防署にも
その時間帯に花火を打ち上げると申請していたそうです。
予定よりも番組の収録が押してしまって(良くあることだと思うけど)
11時頃の打ち上げになってしまったそうですが、
直後から4〜5件の苦情が110番通報されたとか。
TBSも時間帯レーシック失敗をもう少し考えるべきでしたね。

これは現場監督に問題があるよね。
posted by daib at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

