2009年07月21日

長坂哲夫氏っていうアナウンサー知っていますか

男性のつい物心でって気持ちわかりますよね。

セクハラでベテランアナウンサーひんやりジェルマットが異動になったというニュース、
その人の名前を聞いてビックリしました。

その人はフジテレビで長年アナウンサーをしてきた長坂哲夫氏です。
相当ビックリしました。
凄くまじめそうな人だから、最初は信じられなかったです。

長坂氏は1967年電子タバコ生まれの42歳です。
今まではスポーツ中継の実況などを担当していて、
有名な所では「フォホールバルの歓喜」と呼ばれているサッカーの実況中継を
長坂アナが中継したそうです。
記憶に新しい所では2008年に北京オリンピックでも
実況を担当をしていた現役バリバリのアナでした。

【日本の検索ワード】今度はフジ!ベテランアナがセクハラ異動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000018-scn-ent



検索の原因は「なぜ、どのようなセクハラをしたのか」という
真相を調べるためだと思います。
長坂アナがしたというセクハラ電子タバコの詳しい内容は発表になっていないので、
興味のある人はネットで調べようと思うのでしょう。

テレビに映る人なのですから、もう少し行動に責任を持ってもらいたかったですね。
非常に思いました。

女性の頑固さには参ります。
posted by daib at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。