2009年07月11日

マー君いいな!恋愛中らしい

マー君かっこ悪いから僕らの見方だよと思ってたのに。

プロ野球の楽天・田中将大投手バストアップが熱愛をキャッチされちゃいました。
マー君と呼ばれてかわいがられている彼も20歳です。
恋愛の一つや二つあったって全然おかしくありません。
おかしくはないんですが、「あのマー君がねぇ!!」って
ちょっと意外通販ビューティーローズな気がしました。

マー君 お泊まり愛撮られちゃった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000000-spn-base


出会ったきっかけとされているのが、関東への遠征中に東京の六本木で
チームメイトの長谷部さん、内村さんと合コンへ参加した時に、
今回のお相手とされるもりさんと出会ったみたいです。

その合コンの1次会が終了した後エアロバイクに六本木から近い場所あるもりさんの
自宅マンションにマー君は一泊しちゃったんですって。
そして翌朝にチームの宿舎ホテルに帰ったそうですよ。
あまりに速い展開ですね〜。
そんな感じには全然見えないけど、マー君も結構積極的なんですね。

プロ野球選手とアナウンサーとか、そういうカップルって結構多いですから、
マー君もこの際結婚まで行っちゃうのかな〜〜。

まさか恋愛できるとは、野球選手恐るべし。

posted by daib at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

