2010年11月16日

さざえさん3スペシャルに激似なあの人が

さざえさん、以外と実写版が長続きですね。

このドラマで新登場するのはマスオさんが務めている海山商事の同僚で、
親友の穴子さんとその妻。

穴子夫妻を見られるのは年が明けた新春らしいです。
北斗さんの恐妻ぶりは想像ができるのですが、
武蔵さんの気弱なサラリーマンぶりは全く想像ができないので、
楽しみにしておきたいと思います。

旦那さまが外国為替証拠金取引マニア だっていいじゃない。

サザエさんに武蔵登場!穴子さんにそっくり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000030-sanspo-ent

穴子さんといえば“たらこ唇”が印象的なキャラクターですが、
その役を演じるのは「子どもの頃から似ていると言われていた」という
元格闘家の武蔵さん(38)だそうです。

強そうなイメージの武蔵さんはパット思い浮かべただけでは
穴子さんには似ていないんじゃないかって思ったのですが、
強くなる前(格闘家になる前)はもしかしたら普通の人だった、
ということかもしれませんね。

今度はアイドルが大好きブログを見てみます。似てるのかな。

夫を尻に敷くという穴子さんの妻の役には、
実生活でも夫を尻にひいている鬼嫁として有名な北斗さんだそうです。

なんともミスマッチなようでドンピシャな組み合わせでしょう。
サザエさんはほのぼのとしたファミリーマンガなのに、
実写化されると思い切りコメディータッチになってしまうのが
不思議ですね。

女優、観月ありささん(33)主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマの
「サザエさん3」が、来年1月2日に放送される事が決まったそうです。

参考ですよ⇒バイクって便利

見れたらみます。
posted by daib at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

